2015年10月15日木曜日

第二子

9月12日に第二子が産まれてから、早いもので1ヶ月が過ぎました。

今年は喪中ということもあり、自分はお祭りの参加はしなかったけど、長男だけは出してあげたら一緒になって歩くハメになりました^^;

でもお祭りのお囃子の音色を聞いていると、やっぱりお祭りは好きですね‼︎

仕事もバタバタしていて、あっという間の1ヶ月ですが、次男くんも順調に育ってくれているので本当にありがたいなと思うこの頃です^_^

皆様方、そのうち海で見かけると思うので、長男と次男をヨロシクお願いします‼︎

これから年末に向けてまた気合い入れて頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿